6月イベントのお知らせ

ムシムシ暑くなる季節ですがひろばに遊びに来る事で

日々のリズムを作ったり気分転換を図って楽しく過ごせますように!

親子ともに必ず水分補給はお忘れ無く!

6月イベント歯磨き教室6/5は 🈵満席になりました

6/5水曜日10:00〜10:40 歯磨き教室  

歯科医師によるフッ素や虫歯予防のお話です。

****************無料フリーイベント🆓**************予約はご不要です!

★寒天ゼリー遊び(1歳半以上) 6/13 10:00〜10:30

タオルご持参で!  感触遊びです!

★水に慣れよう💦ビチャビチャ遊び(0歳1歳2歳) 6/18、19、20

10:00〜10:30 ママも乾きやすい服装をおすすめします💦

暑い日に、お家にある物でもできるお水遊び❣️

お水やお風呂嫌いなお子様もどうぞ!

お着替え オムツと服 タオル (水着は不要  水遊びパンツも不要)

★クレパスと絵の具で弾き絵 (1歳以上)6/28 10:00〜10:30

汚れてもよい服装でどうぞ カタツムリ作ろうね🐌

★ワンポイントベビーマッサージ  6/4、14、25 11:00〜11:15

2ヶ月からハイハイまでの親子

オイルは使わずに服着用のままでお伝えしますのでお気軽に

水分とバスタオル1枚持参

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次